ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



春ですね

2013/04/04 18:28
ずいぶん書いてなくて消しちゃおうかなーって考えてたけど

過去の自分の葛藤してる姿とか
文字に残ってるとすごく面白いね。笑

最近は手帳になんとなーく書いてたりします

時々だけどね。








新歓準備とかで最近はバタバタしてます

もう、3年かあっと考え深いものです。

12月に彼氏とは別れました。
まあ、そこんとこはそんな感じです。









踏み出してもいいかなって人がいるかも

でも、正直、あんま乗り気じゃない。笑

一緒にいて気が楽なんだけど
可愛い後輩って気持ちが強いです。

すごくまっすぐで良いこなんだけど、
それが一時の今だけで動いてる気がしてならない。笑





小さな男の子が、
ぼく、先生と結婚する!
って精一杯背伸びしてるみたい(^O^)






たぶん、彼は彼なりに精一杯私のこと想ってるのかもしれないけど

私はそんなまっすぐな人の気持ちを踏みにじっちゃうのかーとか

今までずっと一途に想っていた自分がなしになるのかなーとか





あと、後輩くんのことを男として見れるのかなーとか



並んで歩ける感じがしないかな。笑

私のことまっすぐ見てくれるのがすごく嬉しいけど
期待しないようにするばい



次付き合うなら、
背伸びしないで、自分が自分らしくいられる人だな












しばらくはできる気がしませぬ。

やるべきことがんばる*\(^o^)/*



歩くんだ

2013/01/22 05:55
レポートが終わって、今から寝ちゃうと起きれないから書きます。
久々だなあ。

最近何か良いことあったわけではないけどさ

とりあえず今日のテストが終わったら、春休みだよ

でも春休み中サークルあるから、あまり休みって感じがしないけどね

サークルは副代表になりました
サークルじゃなくて環境団体なんだけどね。笑

これからどうなっていくんだろうって不安に感じたり、楽しみであったり

ほんとこの団体にはいってから自分の視野が広がってすごく感謝してる。

人とつながることの大切さを知った
自分が頑張ろうって思えるものがあるって幸せだなって

私、よく深夜とかに一人ぼーと考え事してしまうんだけど
どうしても悲しいこととか考えてしまって

先行く未来の不安とか。笑
今考えてどうするんだって感じだよねw

その中に前向きに頑張れる気持ちがあるのがすごく幸せに感じます

今年は保守的にならず、強気でガンガン行動しようかなって思います。

人と関わって自分を成長させたいです。ぐんぐん伸びるんだーっ!!!

面白い大人に関わりたい。学生特権つかっちゃる。笑

自分が輝けるなら、楽しいきらきらした人になれるなら
きっと魅力的になれるかなって思ってさ。


しょげてばかりじゃいられないんだ。うふ


このままでいいのかなってすごく不安になってしまうよ
この人と一緒にいられるのかなって

私は与えられているのかなって

欲しがってばかりいたなあと反省した

どんなに良い人でも素敵に感じても
自分との相性とかあるわけでして

そこでNOと言える権限はあるわけでして

でもやっぱりここいいな!ってなってしまうと
ま、いっかって思える自分がいて

踏み出せずにいます

きっとあちらはこのままでいいと思っているだろうから
私が進むほかないのだろうけど

どうしたことかって感じで
待っていていいのかも、待つべきかも分からず。

このままだらだらしてるのが嫌だな

将来云々ってより
このままの状態で一緒にいても楽しめる自信がないんだ

会いたいっていっていいのかなあ

悲しくなるから、きらきらするために頑張るよう








ギリギリ生きてる。笑

2013/01/08 03:25
年末はくそ忙しかったです

とりあえず2013来てしまったねぇ

明日も学校で早いから軽めに書くのさ
レポートやばいけどな…うむ。

やーぱり考えるのはあの人のことで

よくもまぁそんな飽きずに考えられるなと自分でも感心してしまうほどですけどね。笑

あとサークルのことだったり
自分の先行く未来を不安に感じたり

このままでいいのやらと色々考えちゃうよね。

あー。悲しいよう

何か楽しいことないかなぁ

色々がんばろう。色々。



ギリギリ

2012/12/14 04:27
1つの山を登りきれた

ワークショップおつかれさまでしたな

次はエ/コ/コ/ンだな

あと、映像と広告

あーどしましょううう

映像編集してなくてピンチ

映像撮ってはみたけど、ぶれぶれですし…
これは30秒もいかんぜよ…



もう嫌じゃい((T_T))


「全部いらなーい!」って投げ出して
「どーしたの?」ってかまってほしいです
ひっついて、芝生あたまなでたい


……そんな寄/生/虫みたいな生き方嫌だ



怒涛の2週間頑張らなきゃな…



日曜バイトで会ってねー

なんかご機嫌に話してくれたー笑

体調悪いときはあれだけど、会うと笑顔

私のこと馬鹿扱いするのが楽しいみたいですよ………こどもみたい。笑


しかし、当たってるから言い返せない(バイト、先輩だからね)




図に乗りやがって~



キャパオーバーヒートですねーですねー


私は要領がすこぶる悪い


でも無理なものは無理なんじゃい


バイトも今正直すごくツラい

最近遅刻してるけど、本当は休みたいです



とりあえず、サークルの先輩方が気にかけてくれるのが救いです(T_T)


「出来ません」って言える勇気も大切だよなって最近つくづく思います


取り返しがつかない段階で投げ出すくらいならさ




割りきる勇気を下さい




ダメな自分を痛感するときほど、会いたくなるよ

でも、あまのじゃくな私を知っているかのように
「てきとーにやっちゃえばいいじゃん」
ってなるから、踏みとどまります



「自分」がない逃げるだけの人生なんてごめんじゃい



ちくしょーい

2012/12/02 14:56
怒濤の12月始まりました





広告課題→パソヤバイ
映像→マダトッテナイ
サークル→ヤバイ



忙しいって幸せなことではあるけど
一つ一つをゆっくりこなせる時間が欲しいなって感じです

私頑張って生きるよ("⌒∇⌒")



でもねこの前
やらなきゃいけないことを両立するのにストレスを感じて


それ以上に彼氏が私に対して関心がないんじゃないかって自信をなくして

スゲーグワーッ来てて

はっ。どうせメール無視するのかなって、いつもよりそっけなくしたら

予想外。どうした?ってすぐにメールくれて


ぁ、この人、私に関心あったんだーってめっちゃ泣けてきました


付き合ってるのに、本当に彼氏なの?って不安になるとこ満載で


本当は話いっぱい聞いてほしいけど、マイナスな話を話したらマイナスを伝染させる気がして言えなくて


にこにこ笑顔で頑張ろってなってて

忙しいときに見守ってあげるのも大切だよなって

友達にも彼氏の話すんのも、なんだ痴話喧嘩かよみたいになって言いにくいし


本人を目の前にしたら、どうでもよくなっちゃうとこもあって

でもそうやって流したら、また再発すんのかなって



考えないようにしても
どうしても考えちゃうのが悔しい


課題を一番に考えたいのに



ともかくスゲー悔しい


自分勝手はいいけど
私をおいて突っ走んなよあほやろう!!!!!!!!



| Home | Next
