ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



(^ω^)

2010/03/23 09:41

楽しい1日のはじまり!

終わるのが寂しいとか思っちゃうけど…

たのしみ(´∀`)!

あとでみんな会いましょう★



おわんない!

2010/02/20 04:31

20日って日曜かと思ってました←

最近曜日感覚おかしいです(;_;)

おわんないよーっ

今日中におわらせたいのに!!





先を越された…orz←

2010/02/02 14:58
画像0122.jpg
さっき起きたら

うさぎが2匹いらっしゃった(-∀-)←

ばい、母さん作←

雪だるまつくろーかな★



いざ!

2010/01/16 12:21
20100116122139
出陣です。

泣いても笑っても←

どうせ、勉強してないんだからと開き直ることにしますorz

取れなくて当たり前!





行ってきます(;_;)



馬鹿すぎる。

2009/11/19 02:55
20091119025543
今までぼーとしてた\(^o^)/

自分まじないわ\(^o^)/

グラマーやれよばか\(^o^)/

もはや風呂入るのもたるい\(^o^)/

屏風もやってないし\(^o^)/

本当何やってんだ私\(^o^)/←




もう寝ちゃおう。
明日から頑張ろう…。

あーもー最悪。

画像は最近お世話になってるルームシューズさん(^ω^)★←



| Home | Next
