ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



停電中

2011/03/15 22:30


ろうそくの火の中でらくがき

ま/ゆ/ゆのつもり(´^ω^`)

なんか色々歪んでる
手はめんどくて描きわすれ



んー(・∀・)

2010/12/14 00:54
さりげ無視られてるなう(^q^)www

うー誰かに話したい。
ぐだぐだな話になりそうだけど

結論から言うと
終わりが来た感じです

まぁ無理したくもされたくもないしね
来たら来たで、面倒になってそうだし
多分何も考えてないんだと思う←

てかここまで続いたことに奇跡
逆に考えたら、勉強出来てちょうどいいじゃないか



昨日、なんとなく自分の書いた日記遡ってたら

中/2/病/記事多数で吐血しそうした(^q^)
つか、あんな見苦しいものよく見てたね…うっかり見ちゃった方々www

以後気をつけます(^q^)


ごめんね
ト/キ/ス/クちゃんと見れてない
受/験/生って名目に甘えさしてもらってます

時間出来たら、書き込みます


あと、初詣。
き、びしくなってきたかも←

初詣は良いのだが、新年会は気が引けるというか…真っ只中に遊んでいいやらと考え直してみたりたり

ちょい気持ちが傾き中
優柔不断で申し訳ないけど、行けなくなっても許してください

今日単語しかやってないから、文法やらなー



あし。

2010/08/13 23:59

そう。私しょうもないんですw

まさか、グリコに会うとはwww

びっくらら⊂(゚゚)⊃

明日もあさっても、会いますよwww

らぶらぶやんけ(^q^)w←

明日みれますように!



完成したーっ!

2010/02/21 05:25

出来ました…(TOT)
して、5時間ちょいおーばーしちゃった

2/20は私のぱぱとままの結婚記念日だったのです

ちなみに、今でも、ぱぱままと呼んでます←

いつもは、皆の前では母さん父さんですが(たまに、本当に使うけど)

某真っ黒くんが、ご両親の結婚記念日に絵を送ったときき、

私も一度やってみたかったんだ

両親の似顔絵かくなんて、幼稚園ぶりw笑

しかも、超似てないしwwww←

父さんはわりと似てる気がするけど

母さんがひどい

実物は、10倍可愛いです



兄さん達に、裏にメッセージ書いてもらおうかなw

兄さん、いつ帰ってくるの?←

ぁ、でも、私今から寝たら、長男は会うの夜っぽそうだし

次男って、今、家いる(・∀・)?←


てか、長男話しかけずらい!笑

明日渡したいから、無理かも\(^O^)/



とうさーん

2010/01/30 21:06


なにやら、らくがきツールがあったので
久々にぺんたぶとうじょーう★

久々に使いすぎて、線がったがたの悲劇

本当に何やってんだか…



| Home | Next
