ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



ばとんですよー

2011/03/07 23:55
久々にばとんやってみた
今日の日記はまた気が向いたら書きますよ。たぶんね←
[ばとんですよー]の続きを読む



ぐーだーん。

2010/08/04 19:48
久々やりたくなった。
[ぐーだーん。]の続きを読む



さーせん。

2010/07/30 23:25
指定されたものに全力で謝罪するバトンです

とにかく全力で謝って下さい!
全ては自分に否があると思って謝って下さい!
土下座するつもりで謝って下さい!
最後に謝るものを追加して下さい!


・消しゴム
⇒消耗はげしくて、すまそ。

・携帯
⇒毎日、酷使しまくって、すまそ。

・自分の足
⇒にーそ履かせられなくて、ごめんね←

・俺の嫁
⇒嫁がいなくて、ごめんなさい。

・今一番近くにいる人
⇒親しさ的な距離だと…

本当に、ごめんね(;_;)

・ティッシュ
⇒ぐちゃぐちゃ、ぽい!
さーせんw

・去年の自分
⇒勉強しなさすぎて、さーせんw

・キュウリ
⇒最近食ってない!さーせんw

・好きな歌手
⇒あいしてます←

・ネコ
⇒ネコより、うさぎ好きでさーせんw


・靴下
⇒靴下集めだいすきです!
にーそあるけど、履けなくてさーせんw

・洗濯バサミ
⇒ばっきばきに壊しまくって、さーせんw

次の人が謝るものを追加して下さい
⇒あんかーで

バトンを渡す相手を3人
・あ
・ん
・かー



当たり前だと思うと、乱雑に扱ってしまって

なくなって、初めて
その大切さが分かるって
改めて感じた気がした。

がさつ過ぎたかなー。
もうちょい気配り出来る人になりたいな★




んまぁ、そんなとこww



ばとん。

2010/07/15 23:10
日記暗すぎやなーって思ったので(^q^)w

ばとんやってみた

やりたい方、どーぞ。
[ばとん。]の続きを読む



口調ばとーん。

2010/06/15 02:00
こんな時間にこんばんわ(^ω^)★←

ころすけに借りたCD入れる間に、ばとんやっちゃいま


口調バトン

1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点から5日以内に書くこと。
4.5日以内に書かなかったら罰ゲームです。
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

やれば、何日以内でもいいでしょ(-ω-)

☆☆口調指定:めだまおやじとおじいちゃん


~罰ゲーム~
ニーソ履いて来い!以上じゃぃ(^q^)w←

ぁ、普段はくひとは網タイツが良いのぉ

~バトンを回す人~
かぶるから、気分がのったらやっておくんなまし

グリコ

宇衣
二藍
鷹魅
ぃよー
群灰
彼方

…あれ?←

~1番最初に出会ったのは?

多分翠じゃないかのー(-ω-)
翠経由で、グリコと二藍に出会ったんじゃないかねー

んで、二藍経由で鷹魅じゃないかのおー

~5人と喧嘩したことは?~
口喧嘩程度なら、グリコと翠ある気がするんじゃが(´-ω-)?

わしの気のせいかの?
 
~5人とはどこで知り合った?~
グリコ,翠,二藍,鷹魅は1年同じクラス、
宇衣,ぃよーは2年同じクラス、
群灰,彼方部活一緒

じゃ!
そだろ?鬼太/郎?←めだまおやじ要素★

~指定口調~

グリコ→イ/クラちゃん
翠→ア/ナゴさん
宇衣→優/子りん
二藍→人生に疲れた父←
鷹魅→二日酔いしたOL←
ぃよー→妹系のメイ/ド
群灰→ねこ(にゃー以外禁止)
彼方→どじっこメイド




やれ(^ω^)←



| Home | Next
