ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



(・∀・)

2009/09/30 23:58
うっかり、また次の日更新するとこだった(^q^)

昨日朝までやろうって思ったのに、結局寝ちゃって

気づいたら朝の7時だよー\(^o^)/

お風呂入んないで、リビングで爆睡

朝シャワーです、久々です。

でも、髪の毛さらさらだた

んで今日はデッサン最終日

ふはは(^ω^)←
あーもー下手くそ
がんばろー

んで、色彩構成やってこなかったからデッサンの講評終わったら帰宅

んでだらだらー

あー終わんねぇ(^q^)★←
ってか象の毛ってよく分からなくて、適当に作っちゃった\(^o^)/←

まぁ、数秒しかでないから大丈夫だよね←ちょ

さて、風呂入ったら展示作品やろー

明日は皆これるといいね
Kすみちゃんも来れそうみたいだし(●′艸`)

明日のリハ頑張ろう



| Home | Next
