ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



やっちまた(′;ω;`)

2009/11/30 23:20
20091130232007
今日もごめんね。
私のブレーキ壊れてるみたい

気分がハイになると更に。

後で後悔。

嫌われたくないのにな。

うざい人にならないには
どーすれば良いのかね?←






今日ね、お母さんにメ/イド服見つかった/(^O^)\←

勝手に袋見やがったwwww←

隠してたのに

なんで勝手に見たのって怒ったら

「あんたひらひらのエプロンどうしたの(∀)ニヤニヤ←」

って鼻で笑われた
超いらっとした

でも後で軽く謝られた。

あー私お母さんに似てるんだなって思った

一言余計なんだよ

まったく(´`)

んで、後で後悔すんだよ。

まったくたく(′・ω・`)←

もちださん超かわいい(´∀`)

地デ/ジカかわいい(´∀`)





後悔。
謝れば良いって問題じゃないけど
大人になりたい
精神的に(′・ω・`)



画像は左が見ないで描いて
右は画像見ながら(^q^)★←

前髪間違えた/(^O^)\
心なしか見ないで描いた方が可愛いかも(゚p゚)←

明日、のが楽しみです★笑

やべー!でかくなる着メ/ロ欲しい(゚ω゚)



| Home | Next
