ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



ぼーん(・∀・)←

2009/12/31 17:36
年越し近くに書くと、サーバーパンクしそうなんで、今書きます

今年が今日で最後とか信じられんなw

昨日ね、寝る前に試験まであと何日か考えたのですよ。

一般まで一ヶ月切ってるよねwww←

欝過ぎてタヒにたいorz

昨日寝る前急に胃が痛くなって、かなり氏にたかった(^q^)

まじ勉強してないもんな!

半分もとれたことないもん!

単語も半分も覚えてないし!

完全タヒ亡フラグですかwwww←

あ゛ー!!
4月の自分殴りに行きたい!!←

しゃしゃってんじゃねーぞ、こんにゃろ

勉強大好きっこになろう。

自分テク/ノ依存過ぎてやばい

ずーと携帯いじってる\(TOT)/

まじなくなれ!テク/ノ!
携帯洗っちまおうか!←





て、いいながら学校駅のうにくろ行ってきた、はいばか\(^O^)/

なんかね、昨日と今日の服装が全身真っ黒で

がちゃがちゃ好きとしてはいただけない気持ちだったのですよ←

だから、ピンクのタイツをはいたら…

周り見てくる見てくる\(^o^)/←

軽くうざす
事故満足ですが、何か?←

↑真面目に自己満足ってか事故満足だよね←残念

ちなみに今日こんな格好↓

20091231173650



白黒しましまセーター
黒のキャロット
ピンクのタイツ

んで

黒いコートに黒いマフラーに黒いブーツだた\(^o^)/←

完全事故ってるwwww←

いかにもだよね…。
まぁ、否定はしませんよ←

昔のなごり的な
でも、ガーリー系も好きだかんね!

いちごレースお花チェック水玉ブラウンとか大好き

んでね、商品見てたら小学生ぐらいの女の子がじろじろ見てくるんですよ。

まぁ、気にしないって思ってたけど

ちらってみたら、更にじーって見てくるから

がんとばしてしまた\(^O^)/←

軽く舌打ちして通りすぎてしまった\(^O^)/←

がき相手に何やってんの私\(^O^)/←

後で超後悔したわorz

ごめんなさいorz

んでお目当ての品がなかったけど、

ピンクのフルジ/ップパ/ーカーセ/ーターとブラウンの帽子買った★

帽子集めも好きだったりします(´∀`)

また、被んないのにーっ!
って母さんに怒られた


あとね!なんとばかして、CD延滞しちゃった(ノДT)!!

まじありえねぇ!!
2日×2枚延滞で
800円も取られた

…まぁいい勉強になった、ね、うわぁん(TOT)

さぁ!勉強本気になって。
頑張って、自分。←

ぁーでもお正月絵描きたい…(;ω;)



| Home | Next
