ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



ふふー(^ω^)

2010/02/28 22:58
今日はかわいいこと遊びました(^ω^)←

アルバム返すついでで…ね?←
次会うとき返してよ?笑

わりと地元へ

前々から夢だった
せ、セー/ラー服着ちゃいました

友達と制服ちぇーんじ

いかにも、女子高生って感じ
これは、完璧コスプレ制服w笑

友達がうちの制服、着てて変な感じ(-ω-)

ぷりとった(`・ω・)!
気が向いたらアルバムあっぷするかも←

友達が可愛い

カラオケも行っちゃった…。
受かるまで行かない予定だったのに…orz

ふ、フリーは行かない!

アニソン最高(^ω^)!
レー/ルガン歌いたかったのさw笑

次は、らるくとかジャンヌ歌おう




おすすめ化粧品教えてもらいました

やぱまじょまじょ(`・ω・)

明日買ってこようかなぁ(゚ω゚)

ギャルメイクは嫌だけど、
軽くメイク出来るようにします

めざせ、友達です

色々しゃべった(^ω^)
今度は、元中メンツみんなで集まりたいな

さぁ、絵を描きましょう★














姉さんこまった。
さすがに…。

流されてるのでしょうか。
軽いやつって、思われてる?




信用出来ないや。
なんなんだーっ

もう、嫌ですな



| Home | Next
