ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



もやもや

2010/04/30 21:10
はぐしたい(′-ω-)

人肌こいしーっ

2日会ったら皆に抱きつこー

もうやばいんだよ。本当。

さびしい時に会えたり、電話出来たりする人ほしいよね。

そーゆーの彼氏が欲しいっていうの(′・ω・)?

あやつにはね、期待しちゃってそれ以上を望んでしまいそうで…。

友達だからさ。しかも、オフ友みたいに頼れる感じじゃないし。

わりきれる相手だったら良いのにね(^O^)

なんかだめだわーっ
めーるしたいけど、我慢する。

なんか、ずーとめーるすると話題につきるってか…(;_;)

オフ友でも、毎日めーるしないし。

ぐだぐだになって、会話につまりそうだからねっ

あっちがしてくるまで待つ。
…3日ぐらいたったらめーるしようかな〓

こうして、だんだん疎遠になってくのかなぁ…。

あー。さびしい。

友達はずっとだよね(;_;)
昼めんとはずっとだよね!!

女友達とわいわいが1番楽しい(^O^)〓〓〓

気を使わなくて良いし(^q^)w

おっさん大公開出来るし><★←

男って意識しちゃうのが駄目なんだよな…。

てか、あやつは女の子っぽいけどwww←

かわいいと思ってしまうんだ、これが★←




声が聞きたい。
お2人さん、ひまかなー(・∀・)?


D/OESかっこよすー!!



| Home | Next
