ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



別れは突然来るみたいで

2010/10/31 23:57






思えば、それは僕の完全なる敗北で
どうやら君の愛らしさにやられたみたいだった

君と刻むリズムは、心地好くて
時折見せる笑顔が眩しくて
それだけで、誇らしい気分だった

でも君は

少しずつ、輝きを失って
少しずつ、色あせてきて
少しずつ、君の声が聞こえなくなってきて…





別れは突然来るみたいで




さよならも言ってくれなかった
君なりの優しさだったの?

僕は、ただ愛しくて
気付きたくなかっただけだったんだ


君の声が聴きたいよ
輝く笑顔がすきだった
僕のために歌ってよ
手にとる君は、ただ冷たくて
日々が恋しくて


それでもいつの日か
違う誰かを見つけて
忘れてしまうのだろうか

きっとそうなっちゃうんだ
そう出来てるんだ
あらがえない自分が大嫌いで


僕は君を忘れたくないよ
違う誰かを見つけても

君の暖かさを
包みこむ、ぬくもりを

誰かを求めるたびに
君の姿を重ねてしまうんだ













もきゅっ⊂(^ω^ )⊃

あのね、あのね。

今日、私の

"イヤホン"


"イ ヤ ホ ン"
がっ!!!!!←←←



壊れちゃったのおおおおおおお

んで。こんな文章書いてみたwwww

小論で、よく擬人法を使って文章書くので。
ちょい練習してみたったっんす

痛いすよねwwうははははははwww
つか、ありきたりな言葉を並べただけでさーせんwwww


はい!ハ/ローウィ/ンジョークでした(^q^)★




| Home | Next
