ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



送って下さい(^q^)w

2010/11/29 02:51
携帯が逝ってしまわれた 長い間ありがとう(TT)

3年間もお世話になった 沢山の思い出をありがとう!


して、お願いです。

みくしでも書きましたが、私の携帯が操作不能になったので、皆のアドレス全部消えてしまいました

なので、これを見たリア友のあなた!
私の携帯に電話番、号アドレス、本名(漢字分かんないからw)を送って下さい

私のアドレス変わってないです

なんか、のたりには前のアド変送れてないかもww

今日ずっと携帯いじってたああああ
勉強…単語50個くらいや
こんなんじゃ、また去年の二の舞だよおおお

ああああ自己嫌悪orz

どうせ無理なら
遅すぎる今からがむしゃらにやって
清々しくおわりたい

って、おもって切り替えたいです

1ヶ月勉強しただけで、セ○ター受かったらわらえるよねww



| Home | Next
