ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



うは(^^)

2010/12/30 22:03
つくづく私って単純だなっと思いましたw
私が消えてないのが嬉しかった
私という存在がプラスになっていたら嬉しいな

ま。きっといつかは存在が薄くなっちゃうのかな

忘れられるのが怖いって言うけど
本当に仲が良い間柄なら、忘れることはないって思いたい

優先順序が変わっても、大切なことには代わりないみたいな

私がそうであってほしいって思う
時々でいいから、思い出してほしいなって思う

私をふとした時に思ってくれたら嬉しい
会いたいな、声が聞きたいなって思ってくれたら嬉しい



…なんかしんじゃったみたいじゃんね(^q^)www

あーいたーいよーうwww
誰とは言わない。いっぱいいるから

あー今日なんもしてねー
勉強しよー



| Home | Next
