ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



うはーっ

2011/01/22 00:32
久々に?日記。
考えてみれば、来来週の月曜から入試が始まるのですね…

胃がイタイイイイイイ(^q^)

とりま、短大からスタートでっせ。
ま!あくまで第一はタマだけどね!うん!おなかぎゅるぎゅる!←

学科が足引っ張り
実技も突っ込み不足や

つか、一年経つの早くね?www

今日小論文良いねって言われた!やった★
二時間半かかったけど
制限時間におわらなきゃーっ

うおおおおおお

明日の色彩は上段に上りたい上がる

勉強嫌いじゃないけど、始めるの遅すぎておわた
いや、おわらせないがむしゃらに!Just do it!!!



| Home | Next
