ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



馬鹿

2011/03/31 01:58
ああ。お話したい

ありがた迷惑と親切の境界線は何処ですか
私ありがた迷惑よくしちゃうんです

他者に迷惑かけちゃいかんよな

やっと見つけた道の近道を訪ねちゃいけないよね

でも聞いてしまった馬鹿だよ

教えて欲しいっていわれたわけじゃないのに

迷子になってるのを救いたかったって。偽善

次に進む道を模索してるだけだったのかも

一人で歩けないような私が人を誘導なんて出来ないのに
私のせいで転ばせたら最悪やんけ

もう手助けしようって思うのやめよう

あああああ(´;ω;`)
って。ことありませんか


今日は地元めんで3駅ぶん歩きました
めっちゃ疲れたあああ

でも久々会えてうれしす(^q^)

明後日は逆方向に2駅。笑
足がめっちゃ重いです

ねむーいよーん
もやが胸胸
もやもやした分でかくなれば良いのに。切実に



| Home | Next
