ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



ぐは

2011/04/30 18:00
ほんの数十分面接しただけですんげー疲れた

リアルおっさんめんどくせーな

おっさん女子は好きだけどただのおっさんは嫌いだ(´^ω^`)☆

まぁバイトが楽しいはずがないよね

バイト仲間とか出来たことないから欲しいなー

時給より楽しいバイトがしたいなとか←

てか受からなさそう
受かってもレ/ジとか精/肉とか嫌だよ

住居受かりますように

あ。今日は学校だった
土曜だから1、2限だけだったけど

んまぁ楽しそうかな、たぶん

なんかバイト面接のせいですべてが嫌な気分になりやしたwww

あんな上司は嫌だおっさん



| Home | Next
