ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



どうせちきんっすよ、ケッ!

2011/06/30 01:45
今日は中間発表でした

空間デザインについての課題やっとりまする。

その授業の先生が例のミ/ス/チ/ルのPV手掛けた事ある先生もいるからテンション高い
いや、人柄にひかれるものがあったんだけどね

しかし残念なことに1、2組合同でうちのクラスには違う先生がついてて

でも、今日のはその先生もいたのよ

まぁ中間発表だからさらっとだったけど、もっと絡みたかったな

いざ本人が目の前だと全然話せないという(^q^)
目があってうなづいてやりすごした駄目な私です←

次回はもっと絡めたらなぁ…ちくしょ!



さっきね

「そういえば近々七/夕/祭/りがあるんだよねー」

って言われたの。

最初は、ん?って思ったけど
でも、もしや?って思って

「七/夕/祭/り行きますか?」

って言ったの。

…かまかけられたのかなwww

遠回しに言ってくるんですもん

とりあえず行くことになったよ、ナニコレwww

本当は浴衣着たいなー
土曜学校あるから無理ぽだけどさ

せっかくこの前振/り/袖借りたときに貰ったから、着たいのになー(´-ω-`)

ねー着ようよ、昼めん?笑

てかお盆の会、今週中にはメールしなきゃな(゚゚)



| Home | Next
