ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



よふかし

2011/08/31 00:56
なんか寝るのはもったいないなって思っちゃう

雨で涼しいですなーっ

今日は昼めんとカラオケ
楽しかったです!
a/ik/oとかぱんぴーきどってみましたよん。笑

んでずっと食べたかった冷麺!
食欲なかったからか、微妙やったかな
んまぁうまいっちゃうまいけどw
辛い方にすればよかったんかも

んでなんとなく語り
旅行行きたいねー(^○^)
下/北/沢に古着買いに行きたくなった!
11日明日休みにしちゃおーか、な
だ、大丈夫かなぁ><?
つか宿題全然やってないことに今さら気づきましたよwww

水、木でどうにかせねば!
てか資料集めって…どうしよう。
やっぱインドアじゃいけないなぁ

色んなものを見なきゃな


遊ぼうよっていって
遊んでない人結構いたりするなー
中々行動にうつせないんだよねorz

ぼーってしたくなるんですな

なんかこの時間にしておなかすいてきたw
きっとテレビのせいやな(^q^)

眠気も覚めてきちった(¨)

ガ/ストのオムライスが食べたいな!!!



| Home | Next
