ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



無限ループ

2011/09/29 22:52
だらけちょるー
だめ人間やないかー

これ書いたら頑張る

しょうもないことをつぶやきます




メールしたいよーう
ああでもとかでうじうじしちゃいます

無理にして続かなくて辛くなるのは嫌だからしない

直接会えた時に話そうって思っても
きっと話せなくて、もやもやしちゃうんだろうな…

なんかもうこの無限ループなんなんやろー

課題に集中してればそんなこと考えないんだけどな

明日笑顔で話せるかな
楽しく笑えるかな
他の人と楽しげに話してるのを見てもやもやしちゃわないかな

なんで今もこんなにどぅるどぅるしてるんだろう
でもマイナスに思うこともあるわけで

すがるものがないからしがみついてるだけかなって思ったりもする

だらだらしてたら時間もったいないよね
やることならなきゃ

視野を広く持とう

今年はいろんな意味で巡り合わせに恵まれる年だし(^q^)!

いろんなことに挑戦しなきゃー

あー梅酒のみたい




| Home | Next
