ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



地味に忙し

2011/10/29 23:57
最近書いてなかったなー

なんだか色々あったりたり
火曜から文化祭準備でした

んで水曜に参作作ってー

木曜は、ふふふん(*^O^*)
くっつけて幸せやったー
ころころしてたから、枕にしてやった(^O^)!笑

猫くんもシャイだけどかわいかったよ!
やっと名前教えてくれた笑
人見知りちゃんみたいだけど、仲良くなりたいなー

たまたま実験が早く終わったから会えただけだから

もっともっとって思っちゃわないようにしなきゃ

くっつきたいって思っちゃうけれどもども

期待しないように気をつけます

こんな事めったにないんだから

抑えなくては

その間にライバルが出来ちゃいませんように(TT)

チキンなんだものおっかなびっくりだよ

私が良いって思わさせれるような何かが欲しい

料理も出来ないしがさつだし

おっさんから女性になりたい(^q^)

金曜はぃよーの文化祭行きやした!

めっちゃきれいでびっくりしたやー(^○^)

あんなきれいな校舎羨ましいぞ!!!

下北沢近いのもいーなぁ

あんなとこで学んでみたいな(^q^)

帰り、駅まで送ってくれてありがとね(^○^)

土曜は1年展示の受付してました

その後ざっくりまわってきました

なんかわくわくした!
違う専攻がやってるのもやりたくなった!

やっぱり工芸がとくに(´^ω^`)

フリマで工芸専攻の人が作った、指環とヘアピンかったった!

あと、服を少し
染み付いてたけど、ro/ughのロンTが250円やった(^q^)

あとペーズリー柄のシャツかったった!

超衝動買いだけど、安いからま、いっか。笑

着れなかったらどうしましょうwww

明日結局5時から片付けになっちゃったよ(TT)

バイト遅刻だわー
9時から行くのだるいわー
でも、ぃよーとりっちゃんに会いたいから行きますよ。笑

帰り会えれば良いのだが(^q^)

風呂入って寝なきゃな



| Home | Next
