ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



たからもの

2011/11/28 02:43
すごく眠たいけど
なんだかこの楽しい気持ちの時に書いてしまいます。笑

まぁ、明日3限からだからってのも理由

今日は昼めん呑み行ってきましたよーん

超楽しかった!!!!!!!!


飲みの前に、もやしと映画見てきました




「素/敵な/金縛/り」



もう
めっちゃくっちゃすんごくやばいぐらい面白かった!

映画館でこんなにガチで笑ったの初めて!笑

なんか面白いし
かわいいし
でも、最後のほう泣いてしまったし

もう一度みたいなって思えた

私基本、映画って一回見ちゃえば満足なんだけど
これはまた映画館に行ってもいいくらいおんもしろかった!!!!!!!!!

うん。もやしと行って良かった。笑
ありがとねん

け/い/おんはガチで見に行きたいなー★
あのパネルでのノリは楽しかったwwww

んで、g/uで衝動買いしーの
あったかタイツげっとやでい!
あと、ショーパンほしかったんーーーっ

からの

昼めん。

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!!

もうノリが素晴らしいよね
なんかもうおっさんだよね←

何も気を使わないところが素敵です

てか、ガチで嬉しかったのは

私があの方に手を出されかけた?れた?って話をしたとき


「そいつボコリに行こうか?」


って言ってくれた事

まぁ、冗談だって分かっているんだけど

そういう風に言ってくれた事にすごくすごく温かみを感じました


真剣に話を聞いてくれたり

心配してくれたり

そういう大切な人たちがいるのが幸せです

ぽかぽかします

本当に

本当に

ありがとう





そういう時にしかありがたみが分からないやつでごめんね


土日いっぱい笑えてすごくすごく幸せで
なんかもったいないくらい

こんなに楽しいこと続いてよいのかなって思えたくらい

課題がんばろーう



なんか私に彼氏ができないのは

あなた達が好き過ぎるからですよ




全くどうしてくれるのかしら!!!!!??笑



| Home | Next
