ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



素敵ないちねん

2011/12/31 04:12
たぶんこれが2011最後の日記

早かったなぁ

あっちゅーまに年末

今年は初めてづくしでした
今年は何年に一度かのラッキーな年らしく(BY細木)

得るものが多かった!!!!!!!!!!!!!!

自分がもっと行動してればもっと得れたのかもって思うと
ラッキーな年なのにもったいなかったなぁって思ったりはした

浪人時代の鬱々して消極的だった自分がよく頑張ったって思う。笑



とりあえず今年3大イベントは






大学進学

バイト

恋愛




でしたね。笑

これの占める割合でっかっかた

悩んだりしたけど
成長できたのでしょう

きっとね







◇大学

不本意だった大学だったけれども
考え方次第でどうにでもなるんだなって思えた

なんか大学にこだわってた自分がちっぽけに思えた

あの時言われた「自分次第」って言葉の意味に少し気づけた

あと人は見かけによらないなってすごく思った!!!

高校時代は先入観でしか判断してなかった気がするけど

大学生になってから
今までの自分なら絶対友達にならないような人と友達になれた

女の子っぽい女の子って苦手だったんだけど
話してみたらすごく良い子が多くて

なんか今までのチキンな自分が
すごく勿体無いことしてきたなーって

団体行動とか
クラスの中心人物ってすごく苦手だったけど

なんかそういうつながりで良さが分かっていくんだなって思った

人の意見も納得いかなくても
そういう考えもあるんだって吸収できるようになってきた



◇バイト

バイトは本当に人に恵まれた!!!!

今年って本当にめぐり合いの良い年だなって思えた

前のバイトで人間関係がうまくいかなかった分

すごくすごく幸せなことでしたよ

男の人って苦手だったけど
普通に話せるようになったし

最初の緊張してた時より
今がすごく楽しいって思える★

バイトの先輩がとても親切で良い人だし
同期で入った人もなんだかんだ良い人

まぁ時々面倒だけどさw

さっきいきなり背中叩かれてびびったわwww
まじかまってちゃんwww

いや、あれがあの人なりの気の使い方ってやつなんでしょうきっと。笑

女の子も良い子!!!とっても
なんだか憎めないほんわかな感じが好き

次会えるのいつなんだろなー
シフト中々被んなくて悲しいーーっ

メールしてくれる先輩はとーーーーーーーーーーっても良い人!!!

今日も家まで送ってくれたんです
まじいけめん。笑

いつもは出口で皆と帰り会ったとしてもばいばいしちゃうんだけど

今日は先輩と一緒に帰れるかもなって皆についてってみた
コンビニでなにやら皆買っててそわそわ

あの人もいて私ついてって良かったのかなって若干困惑
私と同じ空間にいるの嫌じゃないかなって

考えすぎか。笑

なんとなくコンビニでは話せたけどね
お財布見せていったらかたくなに見せてくれなかったw

先輩にまたメールしたいけど、直で会えるからなんだかなって感じ
特に話したいことないし

いや、でもそんな時ってない?笑

明日も明後日も明々後日もバイトだわー

頑張るわよんあーぁー








◇恋愛

おっさんの私が






がちで恋するなんて






夢にも思いませんでした。笑



なんとなく好きな人はいたけど
現実味を帯びた感じでなく

今思えば二次元の延長線上的中二病だったwwwwwwwww

マイナスに思えるところも多々あったけど
でもそれでも好きになってよかったなって思えた

お遊びのように思えたけど

とりあえず彼氏出来たのですし。笑

デートしたしバイクも車も初めてだったし
ふれあえて幸せだなって思えたし

こんな自分を一時でも好きって想ってくれる人が現れるなんて感動ものでした

見るだけで幸せに思えたし
見るだけで泣きそうになったし
笑顔が声がきゅんってなっちゃうし

付き合うってなんだか本気で分からなくなったし

好きって何なんだろうって悩んでみたり

こうやって人は成長するのだなって思えたりたり

その人の事を考えてしまうなら好きって事なんだなって

消えないなら待ってみようかなって

待ってる間に消えちゃうかもしれないし

中途半端な優しさに甘えてしまいそうだけど
期待しちゃいそうだけど

面と向かうと緊張しちゃってそっけない会話しかできないけど

目が合うとどきってしちゃうんだわさー

ぎゅーってしたいやん

きんもーーーーーーーーーーーーーーい

おっさん!おっさん!



そんなこんなないちねん。

来年は

アクティブになる!!!
夢に近づく努力をする!!!
興味がないことでも吸収してみる!!!
目一杯遊ぶ!!!



そんなこんなで
今年はお世話になりました

来年もよろしくねん!!!!!!!!!!
素敵な一年になりますように



2011.12.31





| Home | Next
