ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



一段落

2012/01/31 03:47
おひさしぶりです

月曜でグループ展が無事に終わりました

どうなることやらって思いましたが
どうにか終わってよかったです。笑

予備校の人達と卒業してから交流がなかった私にとって
あの輪に入れるのか不安であったのですが

みんな暖かい人たちばかりで本当に良かった
予備校時代になんで仲良くしとかったんだろうって思いましたもん

今回のテーマが「青」で

青臭い今の自分
はたちの自分

どんななんだろうと色々考えて

結局もやもやした自分らしい作品になったんじゃないかなーって感じました

下地とかは別だけど
結局つめてやったのは3日くらいで

こんな浅いので恥ずかしくいなって思いました
計画性って大事ですよね、改めて学びました

テーマが一緒でも解釈はさまざまで
似ている作品がひとつもなかったのが興味深かった

でもいまいち会場がスカスカしててちょっとなって思った

なんかもっと自分で高められたんじゃないかと反省

今回は今回でやりきったからまぁいいけど
もっとみんなをうならせるようなものを作りたいなって思った

自分の作品の前に立ち止まってるとか
見に来てくれた友達がコメントくれたりすると

こしょばゆいながらすごく嬉しかった!!!

きてくれた皆さん本当にありがとうございました


わたしの青は
ごちゃごちゃしててもやもやしてて気持ち悪いような
決して綺麗なものじゃないけど

綺麗なだけがすべてではないきがするし

そういう自分があったからこそ
前向きに思える自分がいて

自己嫌悪、嫉妬、後悔

そういうものはつきものなんだって事を表現したかったんです

根つめてるときに色々考えて
自分の醜い内側を吐き出して

でもそういう自分にぶち当たった時に

無償で私に接してくれる大切な人たちがいることに気づかされて

そんな大切な人たちがいればそれでいっかなっとも思ったわけで

私ってなんてちっぽけなんだろいって思ったわけで

うん。これは生で見て欲しい
画像はなんだか平坦でイヤ

でこぼこして汚い本性が補正されちゃう感じがしちゃう

まぁ、チキンな私には好都合ではあるけどね。笑




何がともわれ一段落

月曜までにカレンダーやんなきゃやーっ

あとはひたすら趣味に走ろう
色々作りたいものがたくさんなのさ★

こうして忙しいと彼氏なんていらんのさ
強がってるだけだけどwww



| Home | Next
