ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



うんがんばる

2012/02/27 18:37
私って単純で大馬鹿野郎だなって思いました
なんか勝手に勘違いしちゃってアホやろって

赤っ恥かいたわぁ

最近はシーに行ったり楽しかった
りーこ。写真集貸してくれてありがとね

最近もらってばっかりだよ
いっぱい


たまにね
私がいて何か意味があるのかなとか



別に鬱になったりかまってちゃんになってるわけでなく

なんか私って頼りがいないしなんかなぁーって

んー恋したいっすな。笑


しょーじき
せんぱい良いのになー
冗談でもどきっとしてしまった自分にびっくりしましたよ

でも相当ひねくれてる
私が経験なさすぎだったんだな
まんまとひっかかって恥かいたわ


ははははは

気をつけます

もうなんか何が本気で何がウソだか分かんねぇよw

茶番もあきたなー
あーもうなんか無理してるの面倒

本当にいいなって思える人いないかな

てかこんな事ばっか考える自分に嫌気がさす

作品作らなきゃな。まじ自分カスだな。



昨日はバイト早退しちゃったーっ
久々に風邪っぴきなうですうえー

やっぱバイトの人達好きだなー
まぁ、最近人を嫌いになることないですけどね。笑

バイトの人数結構いたけど、誰か休んで人手不足だったら申し訳ないなって

帰ったほうがいいよーって皆言ってくれた

さすがにどんなに体調悪くても
自分から帰りますとはいえないよねw

終盤、病原菌扱いされたけどな!
いや、まじで風邪撒き散らして申し訳なかったけど!!

マスクもごもごして何言ってるか分からんってだいぶ馬鹿にされたけど

それも愛情表現の一種ととらえますよ、大人だから☆


うんがんばるうん




| Home | Next
