ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



あったかい

2012/03/24 04:19
眠いけどなんとなく日記を書きたくなった

そんな深夜。



私付き合うって事をよく分からないでいたようでして

最近荒れていましたの

こんなクズほっとけばいいのに
クズに手をさしのべてくれた優しいお方たちのおかげで助かりました


まじめんどっちくてごめんなさい


胃痛もたぶん治った?きがする

そのせいじゃなくて
良いことがあったから、
薄れてったみたいな

まぁまだ胃は様子見です

脂っこいのにうぎゃーってなるのは普通だよね、うん。

おなかすいたってご飯食べたのに
何口か食べてすぐいらんかった…って思っちゃう的な

まぁ今日は大丈夫やった、うん


あんま食べてないんだから痩せて当然よね、うん



ぁ、とりあえず
先輩とは仲直りしたよ

まぁ喧嘩をしてたわけでないけど
なんとなく気まずくなってたみたいな


先輩、良い人でね
すっごく暖かくてね

だから、私もふさわしい女になろうって
無理して背伸びしようとしてたんです


会いたいって感情が
なんだか自分のわがままな気がして我慢しなきゃって思ってたんです


もうなんかよく分かんなくなって
胃痛だわ、涙は出るわ





中略。





先輩が私に


普通でいなよ~


って言う意味がやっと分かって


ありのままの私を好きになってくれたのに
無理して変わろうとしなくていいんだって気づいた


って私がいったら

やっと気づいたの
無理しても疲れるだけでしょ

って言われたん…………。



お見通しですか
私って本当アホやったんだなって。

当たり前の事をやっと今気づいて


私の事を
こんなクズみたいなおっさんを
こんな想ってくれる人いないね


私のために色々悩みながらおみやげ選んでくれたんだなとか

私があげたキーホルダーいいじゃんってつけてくれたり

自分も風邪気味なくせして体調気にかけてくれたり



なんかもう嘘みたい
私、めっちゃ幸せやん


こんな良い人もったいなすぎるけど

この人の想いを大切にしたい

自分に自信がなくて
捨てられるのこわいって思っちゃうけど


きっともっと素敵な人いっぱいいるだろうに
こんなの選んじゃった大馬鹿ものだけど



一緒にいたいです
大切にしたいです



彼氏…です。

うひゃ


あなたがいるから頑張れるんよって言えるようになろう


先輩の言葉を信じてみよう
もう期待してもいいんだよね



…嬉し胃痛。笑


私なんだか泣いてばっかだよ

もちろん、嬉し泣き(^○^)



| Home | Next
