ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



ばたばた

2012/04/29 01:40
学校始まってからなんだかんだ忙しくしております

1、2限必修でどうなることかと思ってたけど
とりあえずまだ寝坊してないです

雨のせいでバスが遅刻しちゃうのがやばばですが

この前ぎりちょんセーフだったw

でもとりあえず朝が早くて毎朝顔面しんでる(^q^)
2日に1回はすっぴん登校

5限まであってーの居残りが定着してきたっす

あとは4限までのちバイトとかね~

クラス1番に学校来て
終バスまで居残りして
課題持ち帰って

私どんだげ学校好きなんよ~みたいなね

毎朝ポートフォリオが満員電車にもみくしゃにされて残念です

まぁ要領悪いからしゃーない

そのせいで間食多かったりで太っちゃったわ~

睡眠不足で代謝が落ちちゃったのさ(TT)

んで顔色悪いから最悪だよねーん
顔が疲れてる言われる

とりまチークを買ってみたで
顔面がんばるぞ

履修登録の時に自分のとりたいの全部外れちゃって、どうなることやらだったけど

始まってみたら、結構面白そうで安心した(^○^)

通年の映像の授業で映像作品を作る授業とか
(これかなり大変そうでヤバイワラエナイ)

樹脂加工してLED照明作る授業とか

今は専攻の必修で雑誌の特集ページ作る授業と
イラストの授業やってたり

大変だけど、頑張ればそれだけ達成感が味わえるから素敵

フォトショとイラレがくっそ苦手だから先行き心配

なぜ私この専攻選んじゃったのって何回も思った。笑

でも不器用なりに頑張るわよ!!!

朝早くて座学が寝ちゃうのがやばいけどね!!!!

誰か授業中起きれる方法を教えて!!!!!
これが今の切実な悩みですな


ま。
先輩とは私的には仲良くやっとるつもりです(^○^)

会いたいなって思うけど
会えないから不安とかはなくなってきたかな

私が学校忙しくなってきたからってのもあるけどね

大学の友達にいきいきしてるって言われるから
プラスになってるかな~

なんか自分の話をするのがこしょばゆいです
おそれ多いというか

私なんぞかあわわって
話しちゃうけどね。笑

隣にいると私この人と一緒にいて良いんだって思って、わわわってなる

あまえてくれるのが嬉しい
頭の芝生わさわさするのがすき。笑


相手のことが信頼できて

付き合ってるってのが心地よくて

会話がなくても
ぼーっとしてても一緒にいられるのが

なんだかほっこりしあわせ


ずっとこういう安定した恋愛に憧れてた

普通にいなよって言葉を実践出来てる気がする

でも心の片隅にはこの今がずっと続くのかなって不安は常に持ってて

きっと今に甘えちゃいけなくて
これが続くように努力は大事ですな

大切にしなきゃね

本当、私にもったいないくらい良い人

でもどうすれば大切にしてるってなるか分からなくて

いいのかなぁって思うけども

一緒にいてくれるからいいのかなぁ~

とか言っちゃったり。笑



| Home | Next
