ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



日々に努力です

2012/05/22 02:01
なんか今日はすごく刺激になった

色々考えさせられました\(^^)/

てかすんごーーーく久々に彼氏さんとデートった

バイトで会うし、課題忙しかったから中々遊びに行けず

ごほうびですね、うふ。

なんか歳上ってすごい良いなぁって思った

青臭い経験を分かってくれるからすごくありがたい

今日、大学の友達にサークルの話を聞いて
今の自分のままじゃだめだって気づかされて

でもどうすれば良いか分かんなくて

8割方答えは求めてないんだけど
まぁ女の特性だよね。笑

自分のもやもやした青臭いとこを聞いてもらえて

こーしてみ?ってアドバイスくれるのが心地よい

てかこんなとりとめもない話を聞いてくれる寛大な彼氏さんに感謝です

自分の考えを言葉として発することに意味がある気がします

もやもやは吐き出さないと形にならないよ

誰かと関わることが大切だなと気づかされた

私の行きたい世界は
私なんかがいなくても私以上の人はたくさんいて

私が指くわえてぼーっとしてても何も変わらない

今の現状がそれであることに気づかないといけない

それを打破するには色々経験して
色んな人と関わりをもって模索しなきゃいけない

何がやりたいか分からないなら
立ち止まらないで行動すべき

自分がやりたいことが明確な人なんて普通いないっしょ

無知で青臭いのが自分なんだから
アホはアホなりに努力しなきゃね

それを今気づけて良かったわ~笑
学生終わったあととか笑えないからね

学生っていう何しても許されるうちに冒険しなきゃな

そういうことに気づかされた環境に感謝です

良い友達、素敵な彼氏さんに恵まれてるな




てか彼氏さんが遠くに就職することに関して、寂しいってあんま思わない私は冷めてる?笑


私としては自分のやりたいって仕事を頑張ってほしいって思っちゃうんだよね

やだぁ~行かないで(;_;)
とかいってあげるべき?笑

てか来年まで私達は付き合っているのかなぁとか思ってしまう自分もいるわけでして。

今の彼氏さんとなら遠距離になっても続けていけそうかなぁって気持ちもありけり。

なんか今、そんな頻繁に遊びに行ったりしなくても不安にはならないもん

でも会えない距離に行ってしまったら、また気持ちが変わってしまうのかな…それは嫌だな


冗談で一緒に住んだらみたいなそんな話をふられることあるけど本当ジョークで

まぁ冗談だから軽く流すけど
現実味がわかなくて
いまいちどういう反応したら良いか分かんない。笑

そういうこと考えたりするのかなぁ

私ぜーんぜん考えつかない。笑
まだ21だからか?

ま、正直。
自分のケツもぬぐえないやつに誰かを幸せに出来っかよwww

まずは自分のやりたいことに一直線ですな

うーん婚期逃しそうな女の意見!
いや!結婚がすべてじゃないもの!!でも結婚したいな欲張りだもん!!!
スポンサーサイト



| Home | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。