ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



そういうことやんすな

2012/07/29 01:41
「私のこと好き?」

って聞く女ってうざいなぁって
そんなやつにはなりたくないなって思ってたけど

常に自分を好きでいてくれるか不安で

言わなくても分かるだろ?みたいにないがしろにされたくなくて

忙しくて一緒にいられない事を責めてるんじゃなくて

ちゃんと好きでいてくれてるんだって安心させて欲しいだけなんだよ

たった一言でも安心できたら
自分に自信を持てるのになぁ

私の存在を肯定させてほしい

一緒にいて良かったって思って欲しい


それはわがままな事なのかな?

忙しくて自分に精一杯なんだから
言わなくても分かんなきゃいけないの?

ごめんってただ逃げてるだけじゃん

俺が悪いのは分かってるからって逃げるの?

ただの偽善だよ


「付き合ってる」なんなのさ

マイナスがあるにせよ、プラスが多いから付き合うんじゃないの?

「付き合ってる」って名目が欲しかっただけなの?



好きだからこそ別れた方が良いのかな

でもそれは私も逃げる事になるよね


正々堂々真っ向勝負



出来たらかっこいいね。笑



| Home | Next
