ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



キーッ

2012/05/06 01:36
前までリア充クソがってただただ思ってたけど

なんか複雑

なんかもやもや

おいしいもの食べたいなぁ
姉さんといった湘/南/台のパスタ食べに行きたい

一緒にいれたら幸せだけどさ
圧倒的に一緒にいれない時間のが多いわけでして

私は課題やらなきゃだし

あっちも忙しかったり

中々会えず


ハァ


課題思いつかないし

ストレス解消したいというか
会えればもうそれで解決する気がする

あいたいって言えないのは

負担になりたくないからです

彼も色々あるのです

もっと寄っ掛かって欲しい

でも押しつけがましくなりたくないから

あったかい広い心で待ってたい

「大丈夫?」って聞いてしまうと
「大丈夫」って強がりそうだから


あんまり心配すると
大袈裟に気にしちゃいそうだから


笑顔でいることにします
いつも通りばかにしてあげよう。笑


でもそれが無理させちゃってないかなって不安です

無理に笑わせてないかなって

わがまま言ってくれる方がまし

あのど阿呆やろう
私を利用しろよ

どんだけツンデレなんだよ
デレの比率少なすぎだろ


まぁ私頼りないけど
なんなんだよばーか!!!!


もー(#`皿´)!!!!
スポンサーサイト



<<日々に努力です | Home | ばたばた>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あやのっ
湘南台でーとしよっ(^o^)



行くー(TT)!!!!!!!

だがしかし課題提出来週だから
再来週でも良いかい(^q^)?



| Home |
