ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



むーーーん

2012/08/10 04:19
忙しいときは早く終われ早く終われって願うのに

暇になると劣等感を感じて自分くそだなって感じる

日々忙しいことが幸せなんだろうけど

忙しいときには幸せなんて感じない

幸せに感じるときっていつなんだろう

つまらない映画を見たときのもやもやが気持ち悪い

忙しいって構ってくれないあの人を想うことは正しいことなのでしょうか

一時の幸せで繋ぎ止められるものなのでしょうか


精一杯やったって達成感を味わいたいな

それが一番生きてる感じがする

くそみたいな自分を肯定できる気がする



つまんないつまんないつまんないつまんない


楽しくするにはどうするべきだろう
逃げるんじゃなくて立ち向かいたい



こんなくそみたいな人生まっぴらだよ



だから私は楽しむために努力したい
精一杯がんばりやす



ぁ。
10日で5ヶ月たった(^〇^)笑

でも付き合っていて過ごした感じじゃなくて

何もしないで通過した感じ

前にも後ろにも転ばすに

変化がないことがつまんない
やっぱ山あり谷ありのが達成感を感じるのかしら

ふれたいのになぁ。

何故か私はかわらず好きなんだけどね…笑

身体が苦しくなるくらいな思いをしたのに

何で私は好きだと思えるんでしょーか

自分が不思議でたまらない

私はただのどえむなのか………笑


バイトで会えたり会えなかったり

一緒に帰れるのもまちまちで

時間は限られてるから中々ふれられず。

忙しいってデートも3ヶ月近くしてない
ちゅーもっとしとらん。笑

中学生か。笑
いや、もはや小学生でももっとしてる?

最近メールもあんましてくんないなぁ

私のこと好きなんかなぁあの人

でもまぁそんな感じの人だからなぁ

私より経験あるくせに、
お前はうぶかって反応するのが可愛い。笑


今度のバイト一緒に帰れたらいっぱいくっつこーと

存分に照れるがいーさ。笑



スポンサーサイト



<<前を向いていこう | Home | ぽかぽか>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

5ヵ月おめでとさーん☆

因みに友達も今日記念日で
1年11ヵ月です。(笑)



わーお☆

なんか5ヶ月ごときでごめんなさい(^q^)笑



| Home |
