ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ちくしょーい

2012/12/02 14:56
怒濤の12月始まりました





広告課題→パソヤバイ
映像→マダトッテナイ
サークル→ヤバイ



忙しいって幸せなことではあるけど
一つ一つをゆっくりこなせる時間が欲しいなって感じです

私頑張って生きるよ("⌒∇⌒")



でもねこの前
やらなきゃいけないことを両立するのにストレスを感じて


それ以上に彼氏が私に対して関心がないんじゃないかって自信をなくして

スゲーグワーッ来てて

はっ。どうせメール無視するのかなって、いつもよりそっけなくしたら

予想外。どうした?ってすぐにメールくれて


ぁ、この人、私に関心あったんだーってめっちゃ泣けてきました


付き合ってるのに、本当に彼氏なの?って不安になるとこ満載で


本当は話いっぱい聞いてほしいけど、マイナスな話を話したらマイナスを伝染させる気がして言えなくて


にこにこ笑顔で頑張ろってなってて

忙しいときに見守ってあげるのも大切だよなって

友達にも彼氏の話すんのも、なんだ痴話喧嘩かよみたいになって言いにくいし


本人を目の前にしたら、どうでもよくなっちゃうとこもあって

でもそうやって流したら、また再発すんのかなって



考えないようにしても
どうしても考えちゃうのが悔しい


課題を一番に考えたいのに



ともかくスゲー悔しい


自分勝手はいいけど
私をおいて突っ走んなよあほやろう!!!!!!!!
スポンサーサイト



<<ギリギリ | Home | プラスになればいい>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
