ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ギリギリ

2012/12/14 04:27
1つの山を登りきれた

ワークショップおつかれさまでしたな

次はエ/コ/コ/ンだな

あと、映像と広告

あーどしましょううう

映像編集してなくてピンチ

映像撮ってはみたけど、ぶれぶれですし…
これは30秒もいかんぜよ…



もう嫌じゃい((T_T))


「全部いらなーい!」って投げ出して
「どーしたの?」ってかまってほしいです
ひっついて、芝生あたまなでたい


……そんな寄/生/虫みたいな生き方嫌だ



怒涛の2週間頑張らなきゃな…



日曜バイトで会ってねー

なんかご機嫌に話してくれたー笑

体調悪いときはあれだけど、会うと笑顔

私のこと馬鹿扱いするのが楽しいみたいですよ………こどもみたい。笑


しかし、当たってるから言い返せない(バイト、先輩だからね)




図に乗りやがって~



キャパオーバーヒートですねーですねー


私は要領がすこぶる悪い


でも無理なものは無理なんじゃい


バイトも今正直すごくツラい

最近遅刻してるけど、本当は休みたいです



とりあえず、サークルの先輩方が気にかけてくれるのが救いです(T_T)


「出来ません」って言える勇気も大切だよなって最近つくづく思います


取り返しがつかない段階で投げ出すくらいならさ




割りきる勇気を下さい




ダメな自分を痛感するときほど、会いたくなるよ

でも、あまのじゃくな私を知っているかのように
「てきとーにやっちゃえばいいじゃん」
ってなるから、踏みとどまります



「自分」がない逃げるだけの人生なんてごめんじゃい
スポンサーサイト



<<ギリギリ生きてる。笑 | Home | ちくしょーい>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

| Home |
