ふらるどーる*゜

隠しきれないおたくです(´ω`)←


--/--/-- --:--



プラスになればいい

2012/11/06 00:55
なんか久々だな(^q^)

ひっそりと書いてみる

マイナスは口に出したらいかんなーっと反省する最近です

そうなってほしいわけじゃないのに
そうなってしまう気がして


でもマイナスからのプラスのが後々気分的には楽なのかなって思っちゃうんだよね


最近ぼーっと今後の自分について考えてみたりして


私は将来ずっとやりたかったデザインをツールにして、人の笑顔に繋がるような仕事がしたいなーって思っててん


とりあえずそれが一番。


それを考えたら、今の彼氏さんとの先は…ってなって

正直、あちらさんもそんなふうに思ってくれていないと思うけど

好きだから将来を思い浮かべたりしてしまうわけさ

友達には「先はないかな~」みたいに言っているけど

なんだかなーってさ。


来年、あちらさんが就職して遠くに行って
私はまだまだ学生で

社会人と遠距離恋愛ってどうなんだろう

学生の私なんてガキくさく見えちゃうだろうなぁ

今でも会えなくてこんなに寂しいのに

手に届かない距離に行ったら私耐えきれるのかな

私、この人ってなったら、面倒くさいくらいその人しかみえないから

もどかしい気持ちになったりするんだろうな





「結婚」とか。

容易く言えるものじゃないけど

半年以上付き合ってるとなんとなーく行動パターンを想像できる気がして(笑)


変にこだわりもって面倒くさいだろうなーとか

これやってって言ってもすぐしないだろうなーとか

こどもとじゃれて私より仲良しになりそうだなとか

結婚記念日とか覚えててくれそうだなとか

忙しいを何かと理由にされそうだなとか


まぁ、予想ですけど

考えるのはタダだよねー


先の未来を嘆くより
先にある幸せを思い描いて一緒にいよう

出会えたことに意味があるはずさ

ありがとうって言える恋愛をしたいですからね

たとえマイナスがあったとしても
全部合わせてプラスになればそれでいいんです(^○^)



うーむ私めっちゃだっさいな~笑
まあそんなとこ。






うむむ

2012/10/07 01:40
実はちゃんと生息してるよ




最近課題でやばやば
編集したいのに家で出来ないから泣けるよね…



色々やっちまってる感が

彼女なのにこれで良いのかなって心配になってててる

ちゃんと気づいてあげれてるのかなぁとか


やっぱ付き合った経験がないと気づいてあげれないことがある気がして

こういうときはこうして欲しいんだろうなって分からないなーって


足りないって思われてたらやだなぁ


ま!そういうのは本人に直接聞いてみなきゃ分かんないよね!!!





すべてが完璧じゃないし不器用だって分かってるけど

あの人はあの人なりに私のこと考えてくれてるなって思う

空回ってるだけだろうけど

かまって~ってしても無視されちゃったりしてしょげるけど


違うとこでかまってくれる気がする

私が忘れた頃にそういえばなんとかだよね~って

気にしてなかったふりして実は覚えててくれてるみたい、な!




なんかすごい普段そっけないのになんだかきゅんってなるよね!!!!!笑








ほんのちょっぴりの幸せであったかくなれるんだなぁ




そういうふうに想ってくれてたら嬉しいのになぁ








ぽっ(///∇///)



はんとし

2012/09/11 23:15
10日で\(^^)/

映画に行きました
行けるかな~?って感じだったけど

青島さん面白かった(*´∇`*)

なんかね
映画見る前にあげるってほいって渡されて



ネックレスくれたの(゚――゚)!!!!


半年とか忘れてんだろうなーって思ってたからびっくり

むしろ私が何もしなかったという。笑

「半年記念日だね」とか言ってくれなかったから
誕生日にくれたのかなぁとかよく分からず

あとで半年記念でくれたんだと教えてくれた

どんだけシャイやねん。笑



このネックレス色々ツッコミどこ満載だけど(笑)

私のこと色々考えてくれたんだろうなって思うと嬉しかった


へへへ~(///∇///)



課題がんばろ!!!



活力!

2012/09/07 02:03
展示今日で最終日でした

来てくれてありがとう(^〇^)
お疲れさまでした

色んな人が足をとめて私の絵に興味を持ってくれるのがすごく嬉しかったです

管理人さんがすごく良い人で、
ギャラリーのTwitterのアカウントで宣伝していただけて

それを見た下/北/沢のギャラリーに携わっている人が来てくれたりして

お世辞と分かっていながらもボソッと言ってくれた言葉が嬉しかったり

自分から足を踏み出せばいくらでも道は作れるのだなって前向きに考えられた

もっともっと色んなことに興味を持って行動しなきゃだ

そう思えたらなんだかわくわくしてきたー!!!

「まだ自分の画風が定まってない感じが良いね」

って言葉を聞いたとき
青臭くて無知な自分の今がすごく誇らしい気がした

私まだ21だもん

やれるだけやってしまえば良いのさ

人生楽しもう(^〇^)☆

そんなことを考えていたら
彼氏とのいざこざとかどうでもよくなってきたよ。笑



ぼーっとすると考える

2012/08/23 05:00
きっとあのぼうしかぶったら
野球少年みたいで可愛いだろうなぁとか


この料理この前食べてて
千切りキャベツの量が多いって嘆いてたなぁ(笑)とか


ねーねーって私が不安そうに聞いたら

へーきへーき大丈夫っしょ~

ってあっけらかんと応えてくれたなぁとか


バイトで挨拶したときにねむそうな顔してて
顔色悪そうでちょっと心配だったり


会いたいよ~って言ったら
ごめんねってしょんぼり声が子どもみたいでかわいかったり


おばけこわいって本気で言ってる姿にかわいいねって言ったら

照れてはにかんでたり


してやったり顔が
子どもが一生懸命背伸びするみたいで微笑ましかったり


私より経験あるくせに
ふいに抱きつくと照れてへっへって笑ったり


芝生みたいなふさふさヘアーをなでると
長い髪じゃないのに髪形くずれんだろ~っていいながら笑って

その顔がみれるからなでたくなるんだ


私がメールで良いとこほめると
時間を空けて話題変えてきたり

きっと照れちゃってんだろうなーとか


重たいもの持ってたら
何も言わずにぱって持ってくれたり

私はきみの腰痛が心配なのにな(笑)


分かんないことあって聞きにいくと
どーしたって?って忙しくてもちゃんと教えてくれたり


おなかの脂肪つまんでくるから
そっちこそ二の腕プルプルやろ気持ち良いじゃん~って反抗したら

マッチョになってやる!って気にしだしたり


私が帰り道の別れ際にしょんぼりしてたら
じゃあまたねって頭ぽんってしてくれたり


バイト帰りちょっと遠回りしておくってくれたり





素敵な曲を聴くと真っ先に会いたいなって考えてしまう存在であったり




正//夢を聞きながら
色々考えておりました。笑





落ちこんで
落ちこんで

いっそ別れてしまえばって考えたりするけどやっぱ一緒にいたいなぁ~(^〇^)


最近どーよ?ってきかれると


まぁ最近は前にも後ろにもって感じで

中学生やーんってばかにされるけど

なんか中学生高校にまともに恋愛してこなかった私にとっては十分なんだよね(笑)

だってかわいいんだもんあの人



基本的ステータスが子ども時々お兄さんって感じ(笑)



昼めん、恋愛してくれやす

すさむな女子(笑)



Prev| Home | Next
